ぎたっち.com

ぎたっち

ぼっちによるギター関係を中心とする雑記ブログです。結構自由に記事を書いていこうと思います。ぼっちです。

DAWソフトが壊れたぜ!\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ



こんにちは・・・

あと数時間で平日がやってきてしまうということに絶望を感じるぼっちでございます。

えっとですね


DAWソフトが壊れた\(^o^)/オワタ

 
 
はい、見事に壊れました。
 
なんか最近DAWソフトの調子悪いなー、なんか重いなーと思いながらパソコンを起動し作曲の勉強をしようとDAWソフトを立ち上げると
 
 
 

プログラムが起動しないというお知らせ\(^o^)/オワタ

まじ\(^o^)/オワタ

再インストールしたんですが、それでも治らない
\(^o^)/オワタ
マジ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

僕が何をしたというのか・・・

僕が使っているDAWソフトはいろんな人が使っているようなやつでもなければ、一般人には手がだせないような大金を出して買うようなものでもないです。

凄く、マイナーなんだと思います。

 


僕が使っているDAWソフトは「Music Meker Mx2」というものです。
あの頃、僕は仕事をするような歳ではないし、バイトもできるような歳じゃない時に買ったものなので、安いものしか選べませんでした。

確かアカデミック版で、諭吉さん一人をだしたら野口さんが二人になって財布の中に入るぐらいの値段だったと思います。

まぁDAWソフト買ってもあの頃は全く使っていなかったので買う必要あんまりなかったと思いますけどね(笑)


いやぁ・・・どうしよう・・・

新しいDAWソフト買いたいけどバイトしてないしな・・・
買ったとしても遊ぶお金がないからな・・・

とりあえず、サポートに問い合わせてみようかなと思います。