ぎたっち.com

ぎたっち

ぼっちによるギター関係を中心とする雑記ブログです。結構自由に記事を書いていこうと思います。ぼっちです。

ブログ開設したので自己紹介



 


初めまして、バンドの音楽を主に愛する主です。


主にONE OK ROCKRADWIMPSが好きです。

他にも[Alexandros] 、KANA-BOON、KEYTALK、BLUE ENCOUNT、THE ORAL CIGARETTESなどなど好きです。

あ、つい数日前、04 Limited Sazabysにもハマりました(笑)

バンドだけではなくアニソンやボカロも知っております。


このままだとバンドの音楽を紹介するようなブログになって行きそうな流れですが、このブログでは主にギター関係について色んなことを書いていきたいと思います。

例えば、
A子「今日マジあのウーロン茶ウザかったわー、どう思うよB子」
B子「...ウーロン茶くそ不味いよね!!(女子高生」
※ウーロン茶とは茶髪でロン毛でうざい人を指す言葉(最近の女子高生が使う言葉らしい

というような(この例は嘘です。あとウーロン茶ごめんな)日常的な感じでギター関係の事をかいていきたいと思います。

役にたつであろうギター関係の情報なども書いていきたいと思っています。

その他にも色んな事を書いていくと思いますがよろしくお願いします。
(ブログ慣れねぇ(^ω^;);););)



広告を非表示にする